チョコと、モカと、時々いー☆彡

メインクーン、チョコ&モカの成長を中心に、時々いー☆彡の日常をダラダラと綴ってます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告です。

なんと、私

いろいろあってね、(いや、何も無いねんけどね。)ブログを

アメブロさんにお引越しいたしました。

そう。流行に乗っかってるだけ。

ただ残念な事に、せっかく皆さんに頂いたコメント達は

引越し出来ないのです。ホント、無念・・・。泣ける・・・。切ない・・・。

今まで読んでくださっていた方々、コメントまでくださっていた方々、

ありがとうございました。

これからも変わらず、訪問してくださると嬉しいです。

ちなみにアメブロでの『チョコと、モカと、時々いー☆彡』はこちらです。

今度こそ真面目に更新する予定なので、(あくまでも予定・・・)

今後とも、よろしくお願いします!ホントありがとうございました。




チョコ、モカ、いー☆彡より。





| 日記 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、親不知。

昨日の告知どおり、今朝左下の親不知を抜いて参った。
3日前からテンションは落ち気味で、今日は朝からビクビク・・・。


結果、痛みが全くなく・・・。麻酔すら痛くなく・・・。
抜けた事すら気付かずにいた私。鈍感とかじゃないよ!!
こんなんなら、3日前から悩んだ時間が無駄じゃないかーーーーーー。
元々テンションが高い私が、落ちるのって凄い事なんやで。もうっ。



ってね、終わったから強気に文句言ってるけどね、
ホンネは『痛くなくて良かった。先生ありがとーーーー。』やで。
ただ、今麻酔が切れた感じがしてならん。
『寝れないぐらい痛むと思うから、痛み止めちゃんと飲んでねー』って言ってたな。
って事は、この先くるのか?シャアが。いや、痛みが。



しょうがないです。我慢です。だって、大人だもん。(T-T)
チョコモカでも見て癒されます。相変わらずマヌケポーズ♪


モカ。
F1000467.jpg


チョコ。
F1000450.jpg



久々にボロ携帯でとったから、画像荒い・・・。写真のサイズが全然違うし・・・。
まあいいや。今日はこれで許せ、チョコモカ。



なんか、グダグダな文章でごめんなさい。
今回のところは、抜歯に免じて堪忍したってくださいませ。

| にゃんこ達 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後モカは??

新しいおもちゃの順番待ちは長く、寝ちゃったモカ。
翌日は朝一で遊んで頂こうと思って、渡してあげたねん。
せやのに・・・


P1030363.jpg
無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
きっと昨日遊びたかったんやわ。だから拗ねてるんや・・・。
『おーーい!感情どこいったんやねん!!』




P1030361.jpg
ちょっと気になる様子。遊びたくなってきてるはず!!




P1030364.jpg
なんでぇぇぇぇぇ。遊んでもいいんやで。
しばらくモカの前におもちゃを置いたままにしてみたら、



やっぱり♪
P1030362.jpg
遊びたかったんやん!!もぉーー、素直じゃないなぁ。
そんな所が可愛いんやけどね。


ちなみに今日現在はまだ、壊れてない。奇跡的!!
うちのおもちゃにしては珍しく長持ちしてるやん。



続きは、いー☆彡の日常、『』です。
お暇な方は、【more...>>】をクリックしてみてくださいませ。




more...>>

| にゃんこ達 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どやさーーーー。

調子乗って2日連続更新したら、雨降った…。
昨日サボったら今日は快晴…。どないやねん、天気!!!
気ぃ悪いわ。


空白の2ヵ月間(単なるサボリ期間)のチョコモカ第3弾。
『チョコモカ、新しいおもちゃを入手』です!



今回購入したのは家具屋の片隅でひっそり販売されていた物。
元々安いのに3割引になっていて、ラスト1個で展示品って事で
最終的には249円と破格で購入。
チョコモカはおもちゃは基本的に破壊する物と思ってるみたいで長持ちしない。
しかも気に入らなかったら一切遊んでくれない。
だから安いととても有難いものです。


P1030335.jpg
どうも~~~。249円です。



P1030337.jpg
即座に釣られるチョコ。
初対面やもんね。あいさつは肝心よね。(本当は嗅いでるだけ。)



P1030343.jpg
うんうん。遊んでるやん。よかったーーーーー。



P1030356.jpg
そして恒例のチョコモカ名物、順番待ち。
争いは避けたいモカ。ガマンして偉いです。いや、面倒臭いだけかも・・・



P1030357.jpg
何気に気に入っちゃって、本気モードやねんけどーーー。
モカの手に渡る前に破壊されぬ事を祈るばかりや。



はたして、モカは無事にこのおもちゃで遊ぶことが出来るのでしょうか??
続きは次回!!ほなね~。



| にゃんこ達 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗っちゃって~♪

二日連続の更新~♪ 更新~~♪♪
あんまり空けちゃうとまたサボリ癖が出るけんね。ちょっと頑張るねん。
さぁ、いつまで続くのやら・・・。



チョコのセミ事件から数日後にあった淀川の花火大会。
近いし見に行ってもいいんやけど、暑い、人ごみ、ベランダから見える
ってな理由で、ここ数年は家からの見物。
もちろん左手にビール、右手に焼き鳥スタイルで。


P1030113.jpg
ビビリーズのチョコモカが、恐る恐る網戸に近付いてきました。
そんなに近付いてーー大丈夫かぁ!?打ち上げ始まるよーーー。



P1030158.jpg
おぉキレイじゃ。たまやーーーーーーーじゃ。
あっ、チョコモカは???




P1030115.jpg
えっ?いやいや、ビビリすぎて固まってるやん!!
モカは目が全開やし、チョコの口は何や?変やで。
この後すぐにあっち行っちゃった・・・
それでも花火はまだまだ続く~~~。



P1030137.jpg
おい!!!ハートじゃ♪凄いねぇ。進化じゃねぇ。
写真じゃショボイけど実際はなかなか可愛かった気がする。



P1030291.jpg
もう一回、たまやーーーーーーーーーじゃ。



結局チョコモカは終わるまでリビングには帰ってこなかった・・・。

| にゃんこ達 | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

